仮面ライダーダブル/第24話「唇にLを/嘘つきはお前だ」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:三条陸 演出:田崎竜太
なんかピエロメイクの翔太郎(桐山漣)とアイドル女装のフィリップ(菅田将暉)、スーツ照井(木ノ本嶺浩)のトリプル変身と、気を失うフィリップを支えるハンサムスーツ亜樹子(山本ひかる)の絵のアホらしさにすべてを持っていかれ、さんざん乾いた声で笑ったんでもうそれで良いです。やっぱ竜太ロス好きだ。良いんだ私センスないからw。
冴子おねえさま(生井亜実)と伊坂先生(檀臣幸)も朝からエロイというかもうさんざん「変態だ変態だ」と乾いた声で笑ったのでこれもそれで良い。ただ砂浜を走る翔太郎はもうちょっと自分を客観視する感じで良かったというか、自分がジミー(冨田佳輔)に似ているというならそれはそれで、もうちょっとそういう自分に開き直って冷めてる感じでも良かったんじゃないかなあ。ネタにして笑える感じ? その辺半熟にもなってないっていうか、最近の翔太郎はちょっとドロドロだなあ。その辺前のはなしは脚本が、このはなしは竜太ロスがセンスない感じ。ダブルにしたら子供っぽいはなしだなあというか、その分エロでバランス取ってるから良いの?←良いわけがない。
でもジミーは才能ないけど気持ちはある、ってオチが自分内オッケーだったんでこのはなし好き。あと冴子おねえさまと若菜姫(飛鳥凛)は全然好きじゃなかったんだけど、最近ちょっと可愛くて好きだ。やっぱ恋する乙女は可愛いのかしら。←ヒトヅマは恋してないのかw。