JUNON/2010.4.

JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]

先月号を1度も開かないうちに新しい本が……。いや今から見れば良いだけなんだけど。
えー。ブラッディ・マンデイ総特集に加え、「好きな男の顔ランキング2010」として1位燦然と佐藤健です。好きなタレントの1位は取れないのにねえ……(^_^;。
でも1位特権の1ページまるまる使った写真はなかなか良い顔でした。記事としては健と春馬の対談が第2弾なんだが先月の読んでないからなあ……。どこにしまっただろう。
まあこのふたりの場合、春馬サイドからの好きオーラが見えれば関係性は安泰だろうと思ってるんで、今は大変理想的な状態です。おばちゃんはうれしいよw。
しかしメイン特集が顔ランキングだったせいで、春健以外はそんな見なかった気が……。でも全体に顔どアップみたいな写真が多くて写真は良かったかな。健に限らず顔力というか、表情とか人相の強さの出た写真が多かった。あ。健はFit'sのCMの記事もあります。
でも今月はあんまり読むとこはなかったねえ……。