ブラッディ・マンデイ2/#08

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
脚本:渡辺雄介 演出:渡瀬暁彦
「ほんっと使えないなー藤丸」と久しぶりに呟いたけど、藤丸(三浦春馬)が馬鹿をさらし音弥(佐藤健)が藤丸を送り出すという役割がおはなしの中であっただけ、ここしばらくのはなしの中ではマシな方だった。もちろんマシだということと面白いということはイコールではありません(θωθ)~*
だってはなしの方はさー。相変わらずなにやってるか分かんないし、いくら拳銃持ってるからって高校生に威嚇射撃もなく発砲とかねーだろ、って思うし、そもそもあのガキドモのしていることと、魔弾の射手のしていることの因果関係がまるで見えないんだもん。
先週のホーネット神木君に引き続き、満島ひかりちゃんはほんとお気の毒というか、意味のない狂気を演じさせるよなあ。
来週最終回ですが、「藤丸がなにするはなしだっけ?」と考えても思い出せない今期でございますね。しかしJっていつの間にあんなに安斎が大事になったんだろう。だったらseason1からもっと構ってやれば良かったのに。