HT◆グルナイ/ゴチになります!

見れなかったやつを某さんに送っていただきました。ちょうど届いたタイミングで36時間耐久レース明けだったもので残り15分ってところで沈没したりはしましたが、タケるんは大変綺麗かったですw。
いやあのさ。私もともと健推しの理由は鼻っ柱の強い小僧キャラの似合うとこなんであんまウツクシサは求めていなかったんですが、健って良い感じに綺麗キャラに育ったよねえ。そう思わない? それで本人のキャラがもっとハイソな感じならそのウツクシサも一回りして笑う感じになっちゃんだろうけど、この子良い感じにキャラが庶民だからあんま綺麗さが気にならなくって良いよ。
番組は取り立てていうほどおいしくもなかったが、健と春馬はともにラブリーでおいしかったです。こいつら見てるだけでおいしいw。

そういえばHTの第2弾は感想書かなかったけど、企画がどうこうとかいう以前に、もうふたりとも出会う全てに意味があるようなオトシゴロは過ぎちゃったんだろうなあ、ってだけのはなしだと思った。HTの第1弾とかああいうのは奇跡のタイミングだよ……と思う。
ほんとごちそうさまでしたv。