カーネーション/〜第19週「自信」

脚本:渡辺えり 演出:安達もじり
こないだまで恋する乙女やった糸子さん(尾野真千子)は、すっかりただのおかあちゃんです(笑。
実際はた迷惑なら若かりし頃の糸子だって負けてないと思うけど、設定がどうあれ画面に映る糸子はどう見ても美少女のオノマっちゃんだったからなあ。不快感つってもタカが知れてるんだけど、この姉妹喧嘩はどうだろう。他人への対抗心をエネルギーに動く人が好きじゃないのもあってはなしの展開自体はつらい。
それでも見始めたら止まらないのは、糸子の負けん気自体は自分を向いているからだろうなあ。あと北村(ほっしゃん)と糸子の関係がすごい良いね。なんか恋心はあるんだけど、だからこその距離感とかすごい不器用で良いとこなかった男のだからこその優しさっつうか。
なにげに糸子の服見るのがすげー楽しみ。いろいろ楽しみの多い番組だわーv。