たまの更新で。

私のはなしをしててもしょうがないでしょうが、時間もないんでとりあえず。
えー。なんで更新できないかというと、単純に2時間以上継続して時間がとれるのは1時から6時の5時間だけで、それ以外の時間はほぼ勤労している今、その時間に更新するのはちょっとつらいってはなしです。PCあれば良いんですけど、携帯メールで長文打つとか絶対無理。むしろそっちに向けるエネルギーの確保が無理、ってはなし。
実は八重の桜も更新が止まった辺りから見てなくて、だって脳みそが蛸足配線のテーブルタップみたいになってる状態で、あんな集中して見ないと混乱するはなし、見ても理解できねーんだもん。
でも更新できてないのはなにより自分がストレスなので、なんとか近日中にネット環境を確保したいと思います。八重の桜はリハビリだと思って、見たとこから見直してるよ。
まあ私、嫌なこと頑張れる人間じゃないからこの状況も言うほどつらいわけじゃないんだけど、大事なものを共有してくれる人間がいないっていうそっちの方がやだなあ。
まあまた今度w。