ビター・ブラッド/第1話

脚本:小山正太 演出:金井 紘
うう面白い。面白かったよ。「つかこれ火9枠なんじゃん」と遠い目をしたのは数日前。こんなに晴れ晴れとした思いで更新できるなんて思いませんでした。メイちゃんから2年か? 思えば遠くまできたなー。←どんな感慨だw。
つか健って、なんかいつの間にか優しい良い子担当になってて、いまいちワタクシ的には血が燃えないお仕事が多かったんだけど久々に血が騒いだわー。なんかシチュエーションとか色々、既視感あるっつーかあまりにも直近のなにかとかぶってるっつーのはあったんだけど、むしろそのせいでよけいに燃えてる自分を自覚できたw。
てかずいぶんスタイリッシュに画面作ったドラマだよねえ。フジのドラマでこんなの久しぶりに見た。脚本のテンポも良いしこのまま行ってくれたらすごい先が楽しみだ。仕事は今メチャキツなんだけどw。
来週も面白いと良いなv。