月刊ヒーローズ/2011.12

「あれ。もしかして?」と思ってアマゾンで検索かけたらやはり出てきません。さすがセブンイレブン限定発売w。
ちょっと前から告知のあった、今月創刊の月刊少年誌です。
ボリュームとしては週刊ジャンプよりちょっと薄いくらいで、それで200円だから安いのは安いんだよね。ただ内容はヒーローものオンリー、絵も似た感じで雑誌としての魅力は今ひとつって感じ。つーかなんかみんなはなしの世界設定が似たような感じでなあ。
発売は小学館クリエイティブなんだけど編集は(株)ヒーローズってなってて編集体制がどうなってるのかは謎。どんなもんになるか気になってたから買ったけど来月はどうかなあ。あ。付録なAKBの作品ヒロインコスプレ写真は軽く失笑しました。なに考えてるんだw。