ウチゴハン

たまたまDVDが終わったところで番宣を見て、ゲストがもこみちだというので見てみた。
ちょうど昨日友達と「なんでもこみちはあんなにかっこいいのに、あんなにオーラが地味なんだろうね。人間が地味なんだろうね」というはなしをしていたところだったんですが、相変わらず役に入ってないと地味な好青年っぷりに笑いました。料理手伝うように言われて先に手を洗うとか、いかにもほんとに料理する感じで良いねw。
バラエティもお笑いも見ない方なんで山口智充って新選組で印象が終わってるんだけど(w)、ぐっさんの父親に江角の母親、娘2人って設定はらしくって良い感じ。電王のカスミの可愛くなさを気分がひきずってただけに、娘の可愛さにときめきました。
豆知識を交えたレシピも好印象なんで、来週以降も見れる時は見てみようって感じ。湿疹出るからタケノコは食えないんだけどねw。