絶対彼氏/#2

面白かったー!
どうしようかなり楽しいよ。ナイト可愛いし創志も可愛い。梨衣子もだいぶ可愛く見えてきた。
1億円くらいナイトが自分で稼げるんじゃないかって気はするけど。まあ買っちゃうこと自体は「ちょっと落ち着け。ほんとにいるのか?」って気はするけどさ。
<70年保証あんの?
私はもともともこみちわりと好きなんで、「あー、下手っぴだなあ」と思わされない分には好意的に見てるんだけど、この役はすごく良いよ。そしてヒロたん、今までの役の中で一番可愛いよ! なにこの可愛いイキモノv。
山本圭さんも好きなんで、パパも可愛くってすごくうれしいv。
第一回でちょっと微妙だった創志とか、ナイトの微妙なとことかは今回でちゃんとフォローしてて、梨衣子の微妙なとことかはナイト買っちゃうようなとことセットだからしょうがないよな。もともとそういうものを売りつけるクロノスヘブンが悪いんだからw。
馬鹿ドラマを装ってはいるけど、子供向けの設定を大人が見てストレスにならないようにっていうのはすごくちゃんと考えてあると思う。ルーキーズもそうだけど、今期のドラマはそういうとこちゃんとしてるなー。