グッジョブ

スタパーの時間確認のために番組表見たら一挙再放送BS-hiでやってたんで録画して見た。……ら予想外に面白かったw。
つーかスタパー終了から見始めたもんで市川美日子中心ばなしから見始めたらあまりに耳が痛いというか身につまされるはなしでw。こういうドラマ作らせたらNHKってうまいよなー。
というか見てたら松田の悟ちゃんと黄川田のまーくんが出ていて吹いた。んで見たら脚本が大森美香だったんでさらに吹いたw。その段階で予想はついたが黄川田君の役がろくな男じゃなくってもうもうもうwww。まあ悟ちゃんもろくな役じゃなかったけど、世界の平和を守ったヒーローが揃いも揃って女に小さいのってなんだかなあ。つっても悟ちゃんの役はともかくまーくんの役はちょっと冷たいんじゃないのって感じがしたけど。女を馬鹿にしたいんじゃなくて、女に見栄張りたいだけじゃんねえ。そこで怒っちゃうのって厳しいよー。
まあ「こんな会社ねーよwww」ってはなしではありましたが、職場ばなしはこのくらいの方がストレスにならないよね。びみょーに好きな人がキャスティングされてるキャラそれぞれ可愛げがあって楽しいはなしですた。残しておこう。