土曜スタジオパーク「石垣佑磨・崎本大海・青山草太が語る青春時代劇“夏雲あがれ”」

「3人登場のはずなのになんで佑磨しか出てないんだ」と思ったんですが、2人が出てきた瞬間のらぶらぶおーらをかもし出す演出でしょうか。確かにあの空気は最初から3人だったら出なかったに違いない。
……てか、出さなくって良いよ。正直ひいたわっw。
それでなくても#1で3人ともお江戸に旅立ったため、志保の出番ってあんまないんじゃないかと思っていたのに佑磨自ら「真のヒロインは仙之助」っておい。もうちょっとなっちに気ーつかえよw。
まあある意味台詞回しには定評のある人が主役ポジに複数なんで(誰と誰だよw)見なれない人には気になるかとは思いますが、空気を作れることではなかなかの人々だと思いますので暖かく見守って欲しいと……誰に言ってんだw。
佑磨デコ出してる方が似合うと思うけどな。さすがにあれで黒いとあんましかと思うけど変に前髪下ろしたイケメン路線より年寄り受けの良さそうな好青年ぶりで良いじゃん。
つーか番組の
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/html_nk_midokoro.html
の混沌ぶりが面白過ぎる。どこを目指してるんだこの番組w。
よくも悪くも空気がいのちの番組かと思いますので、この混沌ぶりを見る分には「分かってるじゃん」って感じですけどねー。