イヌゴエ

イヌゴエ DVD‐BOX

イヌゴエ DVD‐BOX

近所のレンタルが改装して微妙に充実してまして、ふと見たらあったのでDisc3をレンタル。O.Aを三重在住の兄貴に録画して送ってもらってたんですが、終わり間際の村上幸平ゲスト回だけ失敗されて見れてなかったんでw。
この巻けっこう好きなはなしが多かったんで面白かった。綾野君以外見どころのない回も序盤はあったんですが、この辺りはかなり巻き返してる感じ。この巻最初のおっさんが飼い犬の葬式を出すはなしは何度見ても泣ける。そして2本目の黒い3連星を巡るはなしは何度見ても笑っちゃうよ。つーか綾野君は、このはなしのなにがおかしいのか分かって演ってたんだろうか。気になる(笑。
村上君ゲスト回はムダに良いやつな村上君の恋敵演技に無理がありましたが(実直な警察官がハマるキャラじゃないよねw。つーか対抗意識バリバリの初対面から、いきなり親身になる仲良しぶりがナチュラル過ぎて笑う)このはなしはまあ大輝の恋バナ決着なんでこんなもんよね。つーか最終話がかなり台無し感のあるはなしなのがなw。
まあ面白かったです。視聴が「なんの罰ゲームだ」と思うようなドラマの多い中、このレベルならいつでも大喜びで見ます。できが良いとは言わんけどw。