ACTORS magazine/Vol.5

綾野君新連載つーことで購入。なにやるのかと思ったら知り合い呼んで対談です。ああこういうのならうれしいv。
しかも第1回ゲスト石井裕也ってことで誰かと思ったら満島ひかりの旦那なのねなんてタイムリーw。
出会いだという「198X年の歌」含めて作品は見てないんだけど対談は面白かった。なんかカワイイ人だなあw。
監督の「川の底からこんにちは」を見て主演の満島ひかりを絶賛してたら「今度結婚する」と言われて、興奮していた自分が急に恥ずかしくなったというはなしがチョー可愛かったv。つっか綾野君、「開拓者たち」で彼女の弟(だよねえ?)演るんだよね? 枠も含めて今からチョー楽しみなんだけど。
ビジュアル含めて人がどう思うかは知らんが、私には大満足な企画であった。こういう綾野君の可愛さがタンノーできる企画はすげーうれしいです。あ、男らしさ目指してるんだっけ。可愛いって言っちゃいかんね。←取り消してないw。
雑誌としてはイケメンMookなんだけどいろいろ面白かった。次号も楽しみ。