超光戦士シャンゼリオン/#2「ノーテンキラキラ」

ファミリー劇場で放送してるから各話感想書こうかな、って。だってほらうち伸ちゃん萌えブログだし!<本気で言ってない(^_^;w。
監督は長石のおじいちゃんで、#2でこれっていうのは子供じゃない層を引っかける手としてかなりありだとは思う。暁と速水がでか過ぎて女装が女装以外のなにものでもないんだけどね。どっから見てもオカマw。
借金取りにきて新たに融資する銀行は突っ込む以前の問題なんですが、暁の空っぽぶりは分かって見ててもウザいっす(^_^;。
出てくる女の子の足の太さ短さに時の流れを感じるんですが、ボディコンミニスカートの速水の女装は分かりやすいんですが、むしろ暁の妙にフェミニンなセレブ奥様な感じが笑えないw。
でもこれはわりと面白いはなしだと思うんだv。