白と黒/#16

いやどー見ても普通に嘘だろ? 一葉の妊娠。絶対一人で病院行くタイプじゃないし。……と思ったらもうバラしちゃうんだ。早いなー(^_^;。<脚本
この番組2週間単位で礼子と一葉を順番に持ち上げる気じゃないかなー。なんかそういうつもりのタイトルって気がしてきた。つーか一葉うざい! こーいう女キライ! 礼子よりヤだ!
桃持って訪ねてくるまーくんは相変わらず可愛かったっす。でも冒頭おにーちゃんに「おまえには関係ない」と言われた顔が「かまってもらえなくてつまんない(´・ω・`)」と言ってるように見えたのはナイショw。
嫁さん気取りで夕食作りになんて、パパを刺激するだけだろうになんでこんななのこの人。つーか、パパの血管切れそうで、ほんとお前が死ねって感じだわー。