王様のブランチ☆ヒロたん

ブラマン放送中の番宣に備えて予約入れっぱにしてあったのに、エンタメーノでヒロたんが出てた。噂だと写真集発売イベントに取材入ってたのに来期主役のフジテレビすらスルーだったってはなしなのに、親切だなTBS(笑。
基本的にルックスもパーソナリティもまるで興味のないタイプなんですがスルーしちゃならないという脅迫観念があるのは、ひとつには放送中文句を垂れ続けたシラクラライダーの主役である、というのがあるんですがw。まあ文句言いまくったわりには今はいろいろ整理がついてそれなり好きなところもあるし、番組はともかくキャストは愛を持って(w)見守ってますがね。<カブト関連
来期はよりにもよって健と共演ということで、このピンポイントなアピールはなんなんだろうって感じですが、今日は可愛かったよ。ブランチの取材ってなんでかみんな可愛いよねえ。ブランチガールが可愛いから?
ブランチガールの片っぽがファンだということで経歴を滔々と語るのに「素晴らしい」というのが可愛かったです。あと腹筋触らせて「今はなにも鍛えるようなことしてない」って言って、「24なんでそろそろ衰えてくるんで」って言ったのをブランチガールに「私26なんですけど」って言われて謝るとかw。やはりこういうやりとりは健だと望めないからなー。望めるようになった頃にやつがどうなってるのかは楽しみだけどw。
わりと番宣はチェックしてるんで素のしゃべりもそこそこ見てるつもりなんですが、このブランチがたまたまかも知れないけどキャラもルックスもカブト終了後一番可愛いかった気がする。個人的にはイナゴおにぎり以来のヒットでした。ああほんとメイちゃんの番宣楽しみだなー。死ぬほど働かせてやってフジテレビさん♪<ヒトデナシ(笑。