ラブレター/#50

個展の日のシーンで雨が降ってて、海司が絵本を取りに戻ったシーンがあったんだからこんなことだろうとは思っていたが、ネタバレになっちゃうとはいえちょっと唐突だったかなあ。健太のおとうさんとのはなしって描写あったんだろか。仲良くしてたのは見てたけど。<20才編は1日しか見てないのでよく知らん。
健太のお母さんがわきまえた良い人なんで、海司がもともと素直でまっすぐな気持ちの男だったということ含めてこの状況って説得力あると思うなあ。海司に美波を好きだという気持ちがあることを含め、仕方ないことは仕方ないことだもの。その上で、海司が自分の状況を誰にも言えなかった気持ちは分かる。
陸の人の演技がかーなーり良いんでつい入れ込んで見ちゃうんだがここもなんかあるの? あと2週間かー。さすが昼ドラ(^_^;。