Q.E.D. 証明終了/第8回「罪と罰」

つーか千田川君。大学ならまだしも大学院なんだから、学費がないならやめて働いたらどうかしら? 君ちゃんと勉強してるみたいだから、相談すれば教授だって就職の口利いてくれるんじゃない?
もう千田川君がおバカちゃん過ぎて真っ暗な気持ちになっちゃったよ。名門高校で通り魔やってる方がなんぼかだったなー。<それは番組が違う。
千田川君のやることがあまりにもつっこみどころ満載なのは番組のつっこみどころじゃなくて千田川君のつっこみどころなんだけどさ。自分の頭が良いと信じてる人って自分が見えないからねえ。
そしてどこまでも自分が見えてない千田川君。証明シーンのクローゼットのシーンって、犯人はほんとに千田川君だってことだよね?びっくりしてとっさにやっちゃったけど、盗みに入るのは予定の行動だからできるけど、殺人は予定外だから自己認識が拒絶して忘れちゃったてか。しょうがないなあ。こういう場合責任能力ってどうなるの? 犯行の時点では責任能力あったから有罪?
なんとなく北条君は近々NHKの仕事が入ってる気がする。今日って全編千田川のはなしだったし。つーか燈馬君出番少ない(笑。
加奈にやられて死んでみせるとか、加奈と水原警部のやりとりを見てる顔とかはすごい良かった。この顔が見られるのも後2話か。さみしー"(ノ_・、)"