BEST ACTOR/Vol.7

BEST ACTOR 7 (OAK MOOK 301)

BEST ACTOR 7 (OAK MOOK 301)

映画「TAJOMARU」の公開を控えて、共演の田中圭×綾野剛のSP対談。綾野君の事務所移籍に関しては、前事務所のブログから綾野君のプライベートなエントリが削除された辺りで気配は感じてたんですが、忘れた頃にオグリンの事務所に移籍と聞いてけっこう動揺してました。トライストーンエンタテイメントって言われても耳なじみは全然なかったんだけど、私北村龍平版の「あずみ」はプレミアムボックスで持ってたから、あの社長さんの顔はけっこう死ぬほど見たんで覚えてたのよねえ(^_^;。
写真のクレジットが有馬里沙って人なんですが、カメラを正面に据えて撮った1ページの立ちショットってないと思うの。こんなスタイル悪い綾野君はじめて見たよ。イヌゴエでペスが「おまえの飼い主は足が長過ぎて変だ」と言われているのに素直に笑える神スタイルのひとなのに……いやリアルに考えたらこれでも十分スタイル良いんだけど、変に上半身ばかり大きくて、田中君なんか腰履き気味なのもあってすげー足短く見える。二人とも座りポーズの写真は可愛いのにこれってないわー。
対談は、びみょんにかみあってない感じはあったけど楽しかったです。田中君可愛いなあ(笑。田中君って雑誌媒体の発言を読む限りけっこう軽薄さを演じてる感があるんだけど、その辺りが綾野君の言う「奔放に見える」ってことなのかなとは思いました。たぶんほんとに奔放は奔放なんだと思うけどw。でもこの対談読む限りほんとに奔放なのは誰なんでしょうね(^_^;。
田中君の髪型っていつもこんな感じ(官僚たちの夏で横分けにしてるのを崩した程度)だけど、綾野君はけっこう切ってパーマかけたって言ってたそのまんま。気付いたら私髪型かぶってるなあ。長さ自体はそんなにないけど、パーマかけると長く見えるからけっこうおねえちゃんな感じの頭。でもそこそこおしゃれだし私はサイトトップの髪型より好きです。チャラチャラした感じするから役は選びそうだけど。
そういえばTAJOMARUサークルKのコンビニ限定メイキングDVD付き前売り券を買ったんですが、引換えが9月11日からなんだよねえ。私先行上映の9月12日見にいくつもりなんだけど、メイキング見る暇あるのかなー(^_^;。
その他はD-BOYSの「鴉」をDVD買おうかと気になってたんで、それ関連の記事が多かったのはありがたかった。あと中村優一が映画「湾岸ミッドナイト」関連で。どーでも良いけど、みんな律儀(?)に私が読んでるはなしでやってくれるのがなんかなー、っていう。あ。佐藤智仁君のインタもありました。
まあ面白かったかと言われたらそんな面白くなかったんだけど、綾野君の対談は可愛かったから良いやw。