中村優一◆東京フレンドパークと女帝薫子その他

見てないんだがTBS土曜19時の「飛び出せ!科学くん」にちゃんなか出てるのね。同時期にスナナレと女帝薫子飛び出せ!科学くんってすごいなおいw。
スナナレはちゃんなかのために録画復活しましたが、出演シーンまで見ないようにしてるんではなし分かりません。だって見たら録画予約はずしたくなるんだもん。ちゃんなか目当てなら女帝薫子の方がずっと面白いよ。黒川智花ちゃんも頑張ってるし。まあさすがに先週のはなしは「落ち着け! 職場の寮なんだから君が出ていくことない。口利かないようにすればそれで良いじゃん(^_^;」と美樹(黒川智花)につっこんだけどw。
夜王とか嬢王とかの倉科遼原作のお水ものだけど、主役の紗也(桐谷美玲)の人物像はアホ過ぎて腹も立たないレベルだし、美樹が一生懸命で可愛いです。ハゲタカに続いて社長さんの遠藤憲一も優しそうで良いし、先週分から麿赤児さんが美樹のお客についたしな。まあ本妻の娘である姉(西原亜希*1の気持ちを考えない、田舎の恋人(純平@中村優一)の声を聞いたら揺らぐからと携帯変える紗也の性格は普通に悪いと思うけど。携帯が繋がらなくなったからって、仕事辞めて上京する純平の親御さんはなんも言わなかったんだろうかw。
ちゃんなかって出が(ってこともないけど)電王だからつい石黒君や健と比べて見ちゃうけど、自分ですごい役をふくらませるとか、役を表現する確かなスキルがあるとかじゃない分役者としての面白みには欠けるけど、誠実に役を掘り下げて求められる役をこなすところが真面目だなあ、って感じで、特別ヒートアップはしないけどずっと応援はできるって感じ。フレパーとか握りこぶしで見ちゃったもん。できない子過ぎてw。
土曜日は見るもん多くてつらいけど、30分だけ*2でも科学くん見ようかなと思った。なんつーかちゃんなかは普通にカワイイよ。女の子に押し倒されてるの見て普通に笑っちゃうもんw。

*1:そういえばまたガタックと共演なんだよね。

*2:19:30からはまっつぐの石黒君をw。