夜王#6

今日はみどりさんが可愛かったので満足。「可愛いよねー」は犯罪ですがね。つーか、他にみるべきところなかったし。
はなしが動いてストーリー的には面白いところにきてるのに、それでかえってシナリオのアラが目立つって感じだなー。とりあえず、遼介って使えねー。
「レミさんを守りたい」のとことか、良い場面なのに。
土下座するシーンって松田登場回にもあったけど、見せ方をコントロールできる漫画と違ってドラマだと、それをする人間が安く見えるだけだったりするから、他の見せ方を考える方が良いと思うもののひとつだなー。それでなくても安っぽく見えがちな人をモチーフにしてるんだからさ。
前回に続いて今回も光がナイス。存在感のある子は好みと関係なく目が行くなあ。
しかし遼介の安い台詞はいい加減なんとかならんもんかね。役者が可哀想だ。
……ところで、鶴フェノク美佳ちゃんはどの子でしたか? 分かんなかったよ。