翼の折れた天使たち「スロット」

鬼門の一つYoshi原作のフジのドラマをDVD録画って。須賀君大好きかよ、おまえ。<自分つっこみ。
いやもう、2度目の出番があった時には心底ほっとしましたわ。
でもまあ須賀君が良かったこともあり、「けっこう良かったんじゃないの」って感じ。Yoshiのはなしはリアリティゼロのペラッペラ感が生理的に駄目なんだけど、濱田マリちゃん阿部サダヲといったキャスティングは、お伽話な感じに合ってたんじゃないでしょうか。小説読んだことしかなかったけど(美容院に置いてあるので)ドラマの方が見れる作家って気がした。
でも「田崎健太」って子供の名前は、微妙にギャグ感あったなw。<一文字違うってw。