Sh15uya Vol.2

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

もう読んだ人に呆れられるのは覚悟で言う。すげーおもしれーよ、これ。Vol.2おもしろ過ぎ。ツヨシが女の子なのはやっぱ気になるけど、番組はめっちゃ好み。
もしかして、Vol.1が面白くなかったのは勘違いかと見直して見たけど、やっぱそっちは面白くなかった。つーか、つかみが悪過ぎですよ、これ。
シャンゼリオンで散財した後でなかったら、今すぐ全巻大人買いしたいくらいだw。
優里亜ってやっぱうまいなー。6話の最後、おばちゃんの「行ってらっしゃい」のシーンは泣いてしまった。いや私、555の真理が嫌い過ぎて、顔とスタイルはめちゃ好みだった優里亜を好きになれなかった人間なんだけど、そこまで同一視させる時点ですごいよね、って、私が分別ないだけだよw。

やっぱ私おばさんですので、4話のツヨシとエマが明るいところで袋にされるシーンの生々しさとかちょっとつらいんですけど(リューゴとか、あのキャラの時点で嫌悪感あるし)、絵面の俗っぽさってあるだろうな。なんかPOPっつーか。後は単純に、そこらの人がマーク武蔵に入れ替わるのがなんか歌舞伎みたいで面白いとか。
アクション監督の横山さんはGAROもやってるけど、この人って蹴りの扱いがかっこ良いよね。どこからが監督で、どこまでがアクション監督の領分なのか知らないけど。

検索かけてもあんまし感想とか出てこないんだけど、面白い番組が見つかるのはうれしい。
なんでも楽しめる人間で良かったw。

あ。面白かったのはケンゴの役どころのおいしさもある。弓削君の役としてはかなり好みだった。5話のアサギをセクハラするシーンだけは、ぜひDVD買って手元に置きたい(笑。