偽花#23「禁断の果実」

あはははー。顕彦さんかわいそーーー、ってなぜ笑う(笑。
しかしすっかり顕彦さんに馴れ、手に汗握ることなくおはなしを楽しんでいる私。現状丹さえ出てこなければなんのストレスもないです。もう戻ってこなくていいよ、ミワコ。
しかし今日もおぼっちゃまはアホだったわー。もういっそ共産主義運動なんか足洗えよ。こんな人が運動なんかしてたら危なくていけないよ。
ミネちゃんて腹が読めなくってちょっと怖い。天然を装って実はすべて分かってやってるんじゃないかと思わせちゃうのが遠山クオリティ。しかし1、2週がミワコ、3週が丹の自己中ではなしが回ったとしたら、4週目の現在はおぼっちゃまのアホではなしが回ってますね。