つい……。

プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]

買っちゃいました。2話まで見てたんで3話から。
女装は姫だと佐藤君が一番似合うな。黒姫だと中村君。首と輪郭の細い子が似合うと思う。女顔男顔は関係ないね。佐藤君は男顔だと思うし。
内容はまあ良いじゃん(笑。藤田君のファンなら笑えるよw。

同じくつい買っちゃったのがザンボット3のLD。今到着待ち。
カブトのエントリ書きかけてつまってるうちにどうしても見たくなった。LDなんか見終わっても売れないのに(/_;)。
カブトエントリいろいろ止まってるよ。まあ電王見てどうでもよくなるならそれも良し。
ちゅーか特ニューとかヒーローMAXとか読まないと、このタイミングでうかつにしゃべると馬鹿に見えるかなあ、とか思う。

あ、そういえば。プリDの佐藤君の役、東映公式だと主役になってるけど主役じゃないよ。原作だと主役みたいだけど、ドラマの主役は違う子です。
みんなあんまキャラ立ってないから変わんないんだけどな……w。