東京フレンドパークの山本君とマイフェアボーイ

平成ライダーの主役を答える問題で、「半田健人水嶋ヒロ佐藤健賀集利樹」と答えてたのが意外だった。ところで4人で良かったから突っ込みはなかったけど要潤は主役じゃないですよw。
自分が出てたのと現行はすんなり出るだろうと思うけど、後が555とアギトっていうのがなあ。山本君と半田君ってつながってる情報ないよね?*1 アギトは見てたんだろうかw。いろいろ面白かったです。
個人的に山本君ってそんなに入れ込んで見ていたわけじゃないんで(カブトは役者が誰も男の好みに合わなかったw)今現在マイフェアボーイを毎日見ているのが自分で意外である。もちろん録画ですがw。毎日帰って最初に見てるだよ。初日はかなりきついドラマだと思ってドン引きしたけど、2日目の時点で優一がわりと目覚ましく進歩した印象があったんで、このペースで進歩すれば大丈夫だろうと思った読みは間違ってなく、毎日暖かく見守っています。山本君も可愛いしなw。好みとしてはもうちょっとコメディっぽい方が良かったんだけど山本君は真面目に役づくりするタイプっぽいのでTBSのドラマは合ってるんじゃないでしょうか。個人的には愛憎ドロドロよりはずっと安心して見てられるんでありがたいです。
そういえばふと思ったけど、山本君ってまだラブシーン経験なし?*2

*1:ジュノンボーイつながりの知識?

*2:鬼嫁は見てないから知らんが。