劇場版仮面ライダー電王/俺、誕生!コレクターズパック ボーナスディスク1

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

電王関係のムックもDVDも、ゆっくり見ている暇がないんでとりあえず流して見れるこれから。
内容は製作発表、ラッピングトレインの出発式、完成披露試写会舞台挨拶(以前korohitiさんがレポあげてくれたやつ)、渡辺さんのみなとみらい一日駅長、ライダーオールナイトイベント、初日舞台挨拶、あとTVスポット。
オールナイトイベントが楽しそうだなあ。行っても私絶対起きてられないと思うけど、今さらのように、なんで私伸ちゃんの出るイベント行ってないんだろう。今度あったら行こう。
全体に、莉奈とタケるんとなかちゃんがデラかわいーです。それだけで買う価値のある感じw。