THE 衝動買い。


すでに昨日のはなしですがこれ買いました。カーゴパンツをメンズっぽくブーツインで履くのにブーツが欲しかったんだけど、欲しくなった時すでにブーツの季節は終わりがけで出会いがなかったんですわ。
あと黒のショートブーツは足が短く見えるという思い込みもあって茶色かグレーで欲しかった(笑。
<カーゴの手持ちがカーキとグレーだから。
ショートブーツだから意外と値段も可愛くってかーなーりうれしいv。普通にスカートでも合いそうだし。

Antinomy

Antinomy

もう1点はCDを買ったわけじゃなくて(というかこれ新譜だな。買ってこなくちゃ)5月に富山であるブラフマンのライブのチケットを。
金曜日のめぐるの放送中にCMが流れて軽くパニクったというかちょっと興奮して、一緒にいかないかメールを送った友達の返事を待たずにチケピで2枚購入してしまった。つーかふられたんだけどねw。
まあライブだけに大した値段じゃないし、1枚くらいあまっててもなんとかなるだろうという根性で。売り切れたらヤだったからさ。
私は基本的にもうあまり音楽関係の人じゃないんだけど(CDプレイヤーすらないし×××(^_^;)ちょうどライブ見るとかもう良いかと思った時点で気になってたのがブラフマンで、でもちょうどブラフマンがチャートとか入ってた頃だからライブ見る機会はなかったんだわ。チケット取れなくて。
だからブラフマンのライブってちょっと「やり残し」みたいな意識があって、ずっと気になってたんだよねえ。
まだしばらくあるけどちょっと楽しみです。つーかやせよう。ライブ行くんだから(笑。
<なんの関係があるんだw。