ヴォイス−命なき者の声−/#4

天下のフジゲツク枠だと、こんなしょーもないはなしでフタケタ視聴率が取れて、こんなしょーもない役に細田君ひっぱって来れるんですね。なんか悲しいなあ。
いやもうこんなところにプライドかけるんなら、みっともなくても親に泣きついて高沢と縁切るとかすれば良いじゃん。プライドのかけ方間違ってるでしょ。医学生が命粗末にすんなよ。
そもそもサークルのイベントのチケット買ってくれってきた様子でなんで富士夫が困ってるって分かんないんだろうとか、高校時代のライブ後にスカウト装って電話した、とかいうエピソードの作りからして亮介が下んない人間だなあ、としか思えないんで、解剖時にキレてるの見ても安い感傷だなあ、としか思えないんだよね。斗真君じゃなくって脚本の問題だけど。むしろこんな脚本でなんとなく感動させる辺りみんな偉いなあ、って感じ。
一番腹立ったのは、亮介の解剖時の医者の言葉だけどさ。法医学者が解剖前からああいう風に死因決めつけて死者を貶めるってありなの? 法医学者見たら怒るんじゃない?←あれは法医学者じゃなくって刑事だったそうです。ご指摘ありがとうございます。まあはなしの内容が変わるわけじゃないけどなー。
まあ表現の自由は保証されるべきだと思うけどさー。
今期フジの月曜火曜の9時枠に関しては、倫理観に関してクレームつけるべきなんじゃって気がしてきてるなあ。役者は頑張ってるのに、「気分悪くなるから見ない」とか言われたら可哀想じゃん(θωθ)~*
それはそうと田中君はテロリストと不倫したり谷村美月を拉致したり、Lに殺されたり大忙しだなあ。←番組ムチャクチャw。
なんか一時期の北村さんくらい重宝されてる印象がある。