仮面ライダーキバ/第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

なんかこの恋人同士を演じた役者さんたちは、脚本もらって「仮面ライダーの仕事だって聞いてたのになんなのかしら」とか思わなかったんでしょうか。大きなお世話?
えー。今週は渡の「彼氏いないんでしょ」と「名護さんじゃないですか」にウケたのでそれで良いです。いきなり素人連れてきてモデルなんて、というのも、深央が可愛かったからそれで良いです。良いじゃん。去年だって12才児がパリコレ行ってたんだしw。
とゆーか今週は渡が可愛かったなあ。良いぞー。その調子でもっとくっつけー。やっぱ男の甲斐性は女の子次第だー。
どうでも良いけど熊の相手が狼、っていうのはなんか根拠あんの?

えー。次狼の音也襲撃は「なんでとどめを刺さないんだ」としか言い様がないんですが、リキをどうする気なんでしょうか。つーかキャラ的に、リキが返事を待つようなタマだと思えないんですが……。<子供番組でなんてことを。

ところでこの恋人同士さん、人間さんが意識なくなったおかげで20年たっても恋人でいられるんじゃん、とか思ったらあかんのかしら?