死ぬかと思ったvol.2

日テレ制作オムニバスドラマの第2巻。バッテリー海音寺役以来チェックを入れてる川村亮介君の仕事つーことでつい購入、っていい加減にしなよー。<自分つっこみw
第5話「同窓会」の主役町田@柏原収史の少年時代つーことで、川村君は髪型も違うんで顔の判別もつかないくらいでしたが面白かったから良いや。まあ主役が柏原君ならつまんなくはないだろと思って買ったんだしねw。
ホラーと見せかけて実は、というはなしなんで最初マジ怖かったよ。寝る前に見るんじゃなかったと思ったもん。まあ最初と最後どっちが怖いかっつったらびみょんだけど。ちなみに小向美奈子ちゃんが顔変わってて吃驚した。ダイエットし過ぎ?
国中涼子さん主役の「お母さん」、阿部力主役の「侵入」と、キャストも豪華だしショートショート風のおはなしもまあ楽しめる範囲。他のはなしも面白そうなんで見てみたい気はするけど、余裕がある時に、ってことで。
ちなみに川村君は輪郭が丸いんで髪が短いとほんと子供子供してるんですが、こういう風に長さのある髪型だとちゃんと不良少年に見えました。はははw。