太陽と海の教室/#2

えっとすみません。本人の自己申告に因ってもやってることに照らしても、あの貼り紙って表現が悪意なのはあっても事実だよね。みんな気にしないんだ?
先週から思ってるんだけど、この人たちどういう友達なのかなー。どこが好きとかなにで繋がってるかとか分かんないから気持ちが分かりません。甘えてんじゃねーぞクソガキども、としか。世の中なめてるガキを大人が無闇と甘やかしたらいかんよ。
とりあえず女子高校生に入れあげてストーカーする要ちゃんデラキモス。来週はもっくん中心ってことなんで一応楽しみにしてるけど、来週次第でリタイアかもなあ。どうでも良いけどもっくんのああいう頭って不良高校生の描写としてありなの? ごくせんの廉くらいなら記号的表現として納得できたけど、いちいちあんな頭してる不良ってヤだなー。