仮面ライダーキバ/第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

太牙さんのお腹があまり読めないんですが、この人わざとやってるわけじゃないの? 真夜の子にしてはいけ好かないわー。
<ああいかん。なんだか昼メロの感想みたいになっているw。
つーか深央もなんでファンガイアが人間を愛したらいけないのか聞けば良いのに。疑問をそのままにするのは良くないよ。ついでに裏切り者の始末なんてクイーンがやんなくても手下でもキングでもやれるやつがやれば良いじゃん。
なんかすげーおはなしのための設定、おはなしのためのおはなしって感じでちっとも胸が踊らないよ。555の時は新キャラが出る度あんなに楽しかったのに。竜太ロスもいろいろ分かるんだけど、もうちょっとメリハリつけた演出したら? あ。でも泣いてるゆりはちょっと良かった。<notザマミロ的な意味で。
名護さん風呂で一心同体はまずいよ。つーかよそのお宅で勝手に入るのやめようよ。静香もここんちのプライバシーはどうなってんだよ。
どうでも良いけど真夜の末期がどう悲劇的だったのか知らないけど、300年以上クイーンやってたんなら別に良いんじゃないかって気がするけどなあ。あと太牙にとって真夜のことってどういう認識なんだ?