仮面ライダーキバ/第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」

渡が過去に飛んで音也のじゃまをするはなし、と聞いて「ざけんじゃねーぞ」と思ってたけど面白かった。とゆーか渡に助言できる人的資源は現代編におらんのか。名護さんじゃ駄目なのか(笑。<そりゃあそうだよ。
まあなー。「自分さえ生まれなければ」という渡の気持ちは気持ちとして、親御さんに「生まれてはいけない」なんて言うなよ。親不孝だなー。あと深央は死んじゃうことになったとしても、渡に会って良かったと思っていると思うぞ? おまえが生まれなかったら深央はおまえに会えなかったじゃないか。
あと真夜と音也がくっつかなかったら、恵も生まれないんだけど。
今日の名護さんは出番ちょっぴりだったけど泣けたぞ。つーか嶋さんの立ち位置を不必要にうさんくさくしないで普通に青空の会の熱意を描いておけば良かったんじゃないの? 理屈が分からん。
ファンガイアの力を失った真夜のヨロヨロ加減とか、いろいろ切ないはなしであった。もう番組も終わるなー。
どうでも良いけどタツロットとキバットは、どうやって22年前までついてったの? 忘れてきちゃダメだぞw。