JUNON/2009.10

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

佐藤健、魅惑の七変化」というわけで(w)、コユキモードの短髪タケるんが七変化といいつつ衣装は4ver.10ショット(笑。4ページにわたってスタイリングへのコメントと近況報告的な短いインタビュー。
私は男子も女子も髪は短ければ短いほど良いタイプなので(自分も坊主@not skinheadsにしてたことすらあるw)健のコユキヘッドは大歓迎です。また高校生役で連ドラ入らないかなー。←オニw。
まあ短いといっても普通の高校生カットだし、クランクアップも間近らしいんで2か月もすればいつもどおりになる気はしますが、健はこういうオトコノコ感のあるルックスや服装が一番キャラに合ってて可愛いと思うんだけどねえ。なんでアミュさんはかっこいい推しなんだろう私には分からないw。
最初のショットがSexy & Wildをテーマに変わった柄シャツに私物のRoenのパンツをブーツイン。ちょっと服に着られてるかも……w。
2枚目はIntelligenceをテーマにシャツにチノパンネクタイで足下はスニーカー。服自体は好きじゃないけどコユキヘッドには一番似合ってるかなー。アイビーちっくでカワイイv。ネクタイを結べないというのが軽く衝撃でした。今までどうしてたんだw。
3枚目はPrince(((爆笑)))をテーマにボーダーのカットソーと迷彩パンツ、かっちりしたベージュのジャケットにネックウォーマー。健の言う「個性的なブーツ」は全体像が見えません(笑。黒とゴールドのコンビなのかな? スタイリングとしては定番のかっこいい感じ。
4枚目はRealをテーマにいわく「まさに普段の僕」。可愛いけど服装としては微妙……(^_^;。
ダボッとしたカットソーに迷彩の臑までのカーゴパンツとちょっと変わったエンジニアブーツにルーズな柄物ガウンで微妙と言いつつアイテムとしてはこれが一番好きだと感じる私のセンスも微妙かも知れん(^_^;。
インタビューのテーマは「新しい髪型」「チャレンジ精神」「着たい服の変遷」「BECK」「変身願望」。BECKコユキ役に関して「インの前より気持ち的にプラス」ってことはじゃあインの前にはマイナスだったんかい、とつっこみたくなるんですが(w)、役としてはBECKってコユキの気持ちを見せることでひっぱるはなしなんで楽しみです。
ギターが大変だって言ってるけど、歌はもうあきらめたというか覚悟はできたというか、健が「なんかやりたい」って言う時ってたいてい、自分がやりたいっていうよりなんかやる根回しだからなー(^_^;。「ああ歌わされるんだー」みたいな感じで、吹き替えなら御の字くらいの気でいます。
ちなみに変身願望としては現在の「若手俳優」から「俳優」になりたいそうです。ガンバレw。
他の記事は巻頭がオグリン5ページ。TAJOMARU関係のインタビュー。
そういえばコンビニ売りのメイキングと普通のメイキングって内容違うのかなあ。本全体は乙男・ブザービート任侠ヘルパー推しな感じ。任侠ヘルパーが意外と細かい設定説明とかしてるけどかえって謎が深まる感じ(笑。あ。セラムン原理主義のミナサマに、景子ちゃんがまた面白いこと言ってますよ、とちくっておきます。ほんとこの子のインタビューは面白いなあ(笑。