A-Studio◆藤原竜也

ドラマとかほとんど話題にしなかった昔のサイトで、この人のことだけはちょこっと話題(つーかコラムのネタ)にしたことがあるんだけど、あまりにもその当時感じていた通りのエピソードの数々に思わず笑ってしまった。なんだこの天然可憐なご主人様キャラ(^_^;。
たぶんこの人“思慮深い”なんて言葉とは無縁の性格なんだと思うし、きっとこの先もこの性格のままで生きていくんだろうと思うけど、それでもどこかでなんかやらかすような危険は感じないのって、この人自身が役者を自分の天命だと思ってるだろうと思うからだね。役者としては取り立てて好きな人ではないけど、それでもこの先どんな仕事をするのかは楽しみだw。
どうでも良いけど、この人の仕事って市村正親さんがした仕事が多い気がするんだけど(ジョン・メリックとかトレープレフだけなんで気がするだけ)エクウスのアランやらないかなー。あの戯曲好きなんでこの人がやるのを見たいんだけど……。