Xmasの奇跡/#20,21

http://tokai-tv.com/kiseki/
常識的に考えて、20才の男の子が死んだ旦那のわけないんだから、直がヒステリックにわめきたてたことが事態を悪くしたとしか思えないんだが……。健浩志だって、大学やめて直と暮らすなんていう過激な行動に出なければ、恋愛なんて個人的な問題なんだから周り中からよってたかって大騒ぎなんてことないだろうに。浩志ってバカー。
かと言って復活後の林田健が仁美の言うようなぼんやりさんだったことは一度もないんで、ある意味君だってなにを知っているのかと。つか君ふつーにウザイ。
んで直が健が浩志だと主張することが、「30女がハタチの子になにやってんの」と言われたくないからとしか見えないからなー。君たちちょっと落ち着けよ。