インディゴの夜/第33〜35話

http://club-indigo.jp/index.html
つかなぎさママは性同一障害じゃなくってふつーにゲイのおかまさんだろー? 昼ドラだからってアバウトだなあ。
んでこのエピでテツ(森カンナ)が退場みたいなはなしも聞いてたんだけど、それはなくって良かった良かった。いやそもそもさー。このドラマにカンナちゃんが出ると聞いた時点で「ああ。キワモノホストクラブだからビアンの女の子もいるんだねー」と思ったもんなんで、そういうノリで良いんじゃないかなあ。てっちゃん深刻に考え過ぎだよ。
まあどう頑張っても微妙なはなしなのは、しょせんあゆみがただの糞bitchだからですね。好きになった相手がクズだからって好きになった気持ちの価値が下がるわけじゃないけど、はなしの内容としてテツが子供だからくずと付き合ってるくずにひっかかっちゃったってだけのはなしなんで、子供のインディゴメンバーはともかく、大人の晶(森口瑤子)までなにやってんだって感じだw。
でもほんとメンバーは地道に上手くてカワイイ子ばっかなんで、心配そうな顔見てるだけでもなんか和むよw。
そういえばどうでもいいけど、埠頭のバイトは日本人のくせに窃盗団やるようなやつには勤まらないと思いますw。