白百合兄弟のハンサムな食卓

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

これも買って1か月以上放置してた口。忙しいと買い物したくなるんだよ見る暇なくてもw。ましてドーリがメインで出ているDVDを私が買わないわけはないw。←言い切るなw。
お手軽お料理レシピの紹介番組とはいえ、商品としてドーリと植原卓也を愛でるものなのは明らかなんですが、その役名が白百合莉央(植原卓也)と白百合静瑠(桜田通)ってどうなのよ。劇中描写といい、君たちはファン層をどこら辺だと思われているんだねw。
つかドーリは可愛かったです。お料理上手にしては包丁の持ち方がぎこちないとか、ヘアピンとめた弟とかいらねー、とかはあえて問うまいw。狙ってる感バリバリの演出とか鼻につくところはあるけど、若干平面的ながら可愛い顔をきれいに撮った画面で特に不満はない。ストーリーはおまけみたいなもんだけど、屈折・ゴーマン・ツンデレ末っ子なドーリの可愛さはあまさず押さえてあって私ゃ満足だ。あと意地っ張りとか腹黒も……。←キリがない。
ただまあこのふたりって、私にとってはアクエリアン・エイジのふたりなんで思わず白衣の眼鏡男子を探しちゃう感じはあるんですが(w)、アイドル役佐津川愛美は「渋谷」の人だね? 子役の沢木ルカ(超電王・ユウ)やら尾上寛之(ROOKIES・今岡)やらなんだか狭いキャスティングだなあ(^_^;。
まあドーリと植原君のファンにはオススメです。可愛いよv。