超電王3/episode yellow DVD付パンフレット

上映時間に間に合わなかったので、見るのは日を改めることにしてとりあえずパンフだけ買ってきた。いやDVD付きは油断してるとなくなるからw。
3本同時上映ってことでDVD付きは出ないのかと思ったら、意表をついてラストのディエンド編に付きました。でも内容は製作発表の様子と劇場予告編。メイキングは背景としてちょっとだけある感じ。
各監督の談話とか、各主人公の挨拶とか、それなり見たら可愛いです。まあ製作発表だから、DVDには入るだろうけどね。
パンフは文字大きめで、一番プレインな夏の劇場版パンフみたいな作り。なんでパンフ3冊とも見た目の作り違ったんだろ?