大東俊介君バイク事故。

とりあえず、タンブリング推しのうちとしてはこのタイミングでこのニュースはスルーってわけに行かないんで。
ニュースサイトなので全文転載。続報分かったら載せるかもですが、番組への影響が最小限だったら良いなあ、としか……。つーか、トップコートの俳優との距離ってどうなってんの? 祐基佐藤君移籍への経緯といい、ちょっと芸能事務所としての意識を疑うよ。

      • -

ちらっと聞きかじったところでは、バイクって原付きなそうです。
完全に足として手軽に使ってた(使わせてた)ってことでしょうが、ほんと危機感持ってくれよトップコート……。

大東俊介、バイク事故で足を複雑骨折

http://www.sanspo.com/geino/news/100620/gnd0620000-n1.htm(サンスポ)

若手イケメン俳優の大東俊介(24)が18日に東京・世田谷区でバイクを運転中、車と衝突し、大腿骨を複雑骨折していたことが19日、分かった。
関係者によると、この日手術をし、2週間の入院予定。大東に過失はなかったという。
現在はTBS系「タンブリング」に出演中。7月22日スタートのテレビ朝日系「警視庁継続捜査班」(木曜後9:00)に初の刑事役で出演予定だが、けがによる影響が出そうだ。
05年に日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー。09年後期のNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」ではヒロインの恋人役を演じた。