Q10(キュート)/#1「この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?」

http://www.ntv.co.jp/Q10/
脚本:木皿 泉 演出:狩山俊輔
木皿脚本、河野Pの期待を裏切らないできであった。トーゼン、佐藤健初主演作品としても私ゃ満足よ!
「大きな声で助けを呼んで」も助けてもらうことはできないかも知れないけど、その声をみんなが無視したわけでもないだけで、自分の危機への認識は変わると思うんだ。そういう意味で、クラスメイトたちの造形もバランス良くて好き。
平太(佐藤健)は感情の起伏の激しい子じゃないだけ、佐藤健という役者の内側を見せる上手さが堪能できる良い役です。眼福じゃーv。来週も楽しみ!