新選組血風録/#7「胡沙笛を吹く武士」

脚本:川上英幸 演出:西谷真一
ゲスト主役鹿内薫を「これ誰だっけー」と見ていたが、塩谷瞬かー。いや良い感じに可哀想だったv。
肉親もなく、誰からも省みられないからこそ強くいられた(というか、鹿内は自分の痛みに無自覚だから怯まなかっただけだと思うけど)鹿内が、まんまと女狐にたぶらかされちゃうのがうーん。可哀相(^_^;。
たぶん新選組って、足場とか後ろ楯のない男の子(あえてオトコノコって言っちゃうがw)たちが未来を夢見るための唯一の場で、だからこそこういうはなしが生まれちゃうんだろうなあ。あとおはなしの見え方として、なんぼもてない田舎侍とはいえ鹿内を押し倒しちゃう小鶴を、こういう少女っぽい柄の女優さん(つーか佐津川愛美じゃんw!)にやらせるNHKはさすが性根が腐ってるぜと思ったw。←分かりにくいけど誉めてるw。
そして来週の予告に綾野君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! やー、久々綾野君で体温上がった。来週はなんとか6時前に帰宅したいv。←この態度w。