昨日の買い物


タケるんの髪切った日の日記以来「細身のネクタイ欲しい」という願望に取り憑かれていてめでたくGet。でも買ったのは地元イオンのTK。金沢まで行った意味まるでなしw。
なんでそんなに好きかっちゅーくらいにネクタイ好きなんですが手持ちの細身はアイビーのようなレジメンタルタイだけで(w)残りはパンツスーツにはまった頃の普通に太いやつばっかりで、当時の相場が10000overだったためにTKで見つけたこれの値段に疑問も感じずに買ってしまったが後からコムサ行ったら半分の値段であったんでちょっとショックだったcっノ_●)っ。まあこれが一番可愛かったから良いけど……。<ほとんど自己暗示モード。
ネクタイがピンクのラメ糸入ってるんで合わせて買ったピンクのポロですが、今ふと気付いたらネクタイの値段がポロの倍ってなんか間違ってるよな、確かにw。