佐藤健☆BECKポスター公開。

eiga.comの方にきましたー。
http://eiga.com/buzz/20091215/7/
水嶋ヒロ佐藤健が…映画「BECK」ポスター初公開

[eiga.com 映画ニュース]
ハロルド作石の大ヒット音楽漫画を、堤幸彦監督が水嶋ヒロ主演で実写映画化する「BECK」のポスタービジュアルが初公開された。インディーズから実力をつけ、幾多の困難を乗り越えて次々と奇跡を起こしていく原作のイメージが踏襲され、赤を基調とした縦書きのタイトル名が印象的な力強いデザインだ。
同作は、水嶋扮するニューヨーク帰りの天才ギタリスト・南竜介を中心にした5人組のバンド「BECK」が、個性的なメンバーの成長とともに、挫折と成功を繰り返しながらひたむきに突き進む姿に焦点を当てる。
同ポスターの公開は、「BECK」の全貌を知るうえでの序章に過ぎない。竜介の飼い犬でブラック・ジャックのように継ぎはぎだらけのベックの容姿や、竜介やコユキに多大な影響を与える米バンドのギタリスト、エディ・リーの存在、劇中で演奏される30曲のオリジナル楽曲の制作者の正体など、ファン垂涎の詳細が明らかになるのはこれからだ。その動向に、今後も目が離せない。
BECK」は松竹配給で、2010年秋に全国で公開。

ポスターのビジュアルはかっこいいし、みんなはまってるんで映画としては楽しみ。でもやっぱどこかがBECKじゃない……というか、映画として面白ければそこは良いんだけどね(^_^;。
映画自体はすごい楽しみです。早くサイトとかできれば良いのにv。