ズームイン☆佐藤健新CM

ホリプロのイケメンオーディションの情報やってるところで出勤時間になったので、録画していったら入ってました。Fit'sのCMのNewバージョン。なんかどんどんダンスの難易度が上がっていくなあ。私もう踊れないよ。←つーか踊らなくて良いしw。
えー。分け目はきっちり6:4で髪も黒いんですが、久々音弥モードではなく以蔵モードで汚くもない健というのに盛り上がりました。タケるん可愛いよタケるん! てんそん上がった! 可愛いーーーヾ(@^▽^@)ノ
なんか「たーけるーとのぞみー♪」と名を呼ぶCMというのも謎は謎なんですが、今回後ろで踊る女神像の渡辺直美というのもあわせてツボですよ私。このシリーズで過去1番盛り上がったかも知れん。
健カワイイなあ。もう1回見よう。←をいよw。