プロゴルファー花/#2

http://www.ytv.co.jp/hana/
ワタクシ伝説の石川遼のKSBカップをリアルタイムで見ていて、「すげー。漫画みてー。プロゴルファー猿だー」と思ったものですが、猿がそんなはなしだなんて知らなかったよw。
つかワタクシ面白みのない人間なもんで、醍醐(石黒賢)のキャラとか笑えないんだよねー。今出川(井上正大)以外、主役の花(加藤ローサ)すら悪意に満ちたはなしだけど、悪意の見せ方に悪気がないのが救いだが、それを見ていて私が楽しいかというと……。微妙(θ_θ;。やってるのがまーくんなのを抜きにしても、今出川が出てくるとほっとするもん。
リコ(片瀬那奈)が笑えるのが救いだけど、ちょっと展開のテンポが変わらないと私は見ててつらいもんがある。