プロゴルファー花/#3

http://www.ytv.co.jp/hana/
今出川(井上正大)かーわーいーいーなーーー(∇ ̄〃)。o〇○
はい新展開がきましたー♪ 先週はどうしようかと思ったが、今週は分かりやすく花のリベンジ編。解説も面白かったし、花(加藤ローサ)が分かりやすい天才なところにもってきて、醍醐(石黒賢)の真意も一応見えてきたし、花の腹も座って見てて不安がなくなってきました。つっかこのドラマの加藤ローサってなんか肝っ玉かあさんみたいでカワイイよなw。
んでどんどん可愛くなるリコ(片瀬那奈)は見ていて不安になるくらいなんですが、片瀬那奈が飛ばしてくれるんで楽しく見てます。そして今出川かわいーよー。演じるまーくんのルックスの良さもさることながら、ちゃんと人の悪意も見えてる上での実直さや善良さがちょーカワイイんですけど。見てて幸せになるレベル。
今後毎週今出川がウェアくれるのかっつーはなしではあるが、そこはドラマの嘘として今後はウェアも可愛くなりそうだし楽しみv。