仮面ライダーダブル/第33話「Yの悲劇/昨日をさがす女」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
脚本:中島かずき 演出:石田秀範
なんつうか先週の今週で、翔太郎はハーフボイルド全開だなあ、ってはなしでした。面白かったけどね。なんか翔太郎って平成ライダーとして私が思い入れちゃうタイプの人物じゃないのもあって、描写でsageられるといらっと来ちゃうんだよなー。
でも初参加中島かずきの脚本は、トリック的にも目新しかったしやりとりもしゃれてて面白かった。石田監督だけあってふざけた描写は突き抜けてるし、前日とのカットバック演出も良かったし。唯一雪絵(平田薫)の服装は、「大人としてどうなの?」って思ったけどさー。バンド系時代にああいうの着てたなあ。見てて恥ずかしくなった(^_^;。
今週のはなしじゃ雪絵の真意は分からないし、翔太郎の評価は来週を見てからかなあ。そもそも「猫と散歩しててはぐれた」って時点で、「バカですか?」と思うので雪絵には好感持てません(θ_θ;。つか東映公式見たら、役者はマジレッドの彼女じゃないか。オトナになったなー。